太陽をいっぱい浴びてみ~んな元気に楽しく暮らそ♪
--年 --月 --日 ( --)
2013年 05月 26日 ( Sun)
大忙し!!

もちろん引っ越し準備は並行しつつ・・・

木曜日はこども病院の耳鼻科へ~

金曜日はまたこども病院。。今度はいつもの循環器

土曜日は東方神起のライブ

日曜日は小学校の運動会!!!

ね・・・大忙しでしょwww

病院受診結果は良好で特に循
環器は
11年お世話になった利尿剤を切ってみるというチャレンジが
できることに!!

東方神起のライブはもう最高でした!!!!
花道先端の横の席^^
神席やったぁ~もうすぐそこにユノチャミがいて
大興奮やったよ♪

そして運動会!
シュウは初めての運動会で
落ち着きがなくてはらはらさせられっぱなし。。。

リクは。。。かなり泣かされました;;

運動は基本苦手で走るのも遅くて
もう徒競争はビリが当たり前!
本人も気にしてたから
「走るのは遅くて競争は負けちゃうかもしれないけど
病気に勝って走ってるんだからそっちのほうがずっと誇らしい!」
とフォロー入れてたんだけど

今回は、5人中4位!!!!!!

泣きましたよホント

高学年になると危険な種目が増えてきて

横綱引きは1回戦で怪我しちゃって途中退場・・・


でも、組体操は・・・・参加!

演技の中には逆立ちしたり
人の上に乗ったり・・・

特に小さくて痩せてるリクは土台にはなれないので
ピラミッドは上・・・

よろけるたびにドキドキしたけど

3段ピラミッドの一番上で見事に立ってくれました!!

いろんな想いが重なってもう号泣でした。。。
一緒にいた母から恥ずかしいって言われるくらいwww


こんな風に演技に参加させてもらえて本当にありがたい!

怪我のリスクをわかっていても
今できることはなんでもやらせてほしいという私や
参加したい!というリクの気持ちを尊重してくれた

先生方に感謝。。。

忙しいけどホントに幸せな時間です。

2011年 08月 20日 ( Sat)
ひさしぶりに。。。

以前働いていた職場のみんなと飲み会♪

今も同じ所で働いている人

新たな道を進んでる人

みんなそれぞれ頑張っていて

とても刺激を受けました~


私と主人は同じ職場だったので

もちろん主人も参加。

いつもはこういった場では私が運転手なので

お酒は頂かないのですが・・・

なぜか今日は主人が運転手をかってでてくれたので

しっかり。。。たっぷり。。。

飲んできました(笑)
2010年 09月 04日 ( Sat)
9月4日

心臓病児サークル ハッピーハートの

恒例バーベキューに参加してきました!!





画像は、ちらみさんが用意してくれたチョコフォンデュ

毎度のことながら、たくさんしゃべって

たくさん食べてきました!!

プラス・・・今年はよく運動も。。。しました


やっぱりたのしいバーベキュー

また、来年も楽しみです
2010年 08月 23日 ( Mon)
先週末、妹がちょっと遅めの帰省をするということだったので

実家まで会いに行っていました~


私より6つ下で独身な彼女

姉妹とはいえ、かなりな差を感じてしまうのですが

仲良しです(^^)


今回も一緒に洋服をみたり

夜中にお酒を飲んだり。。。(笑)


主婦になった私は、彼女の仕事の話や日々のあれこれが

新鮮なのです。


次はお正月に帰ってくるよ~といいながら
東京に戻っていきました(^^)

※見送りに行った大分空港で、ナイツのはなわさんなどなど
お笑い芸人さんを目撃!!
リクは一番うれしいだろうと思ったら。。。。
気づいていなかったらしい・・・あんなに一生懸命教えてあげたのに。。。
2010年 08月 12日 ( Thu)
リクとシュウはただいま私の実家にお泊まり中

で。。。私だけ仕事のため福岡に・・・


主人もいないのでひさしぶりの一人暮らし満喫中


昨日は、仕事のあとキャナルシティに行って
姪っ子の1歳のお祝いを購入♪

そして、今日は美容院へ~

結婚前はかなりの頻度で行っていましたが
今は。。。

「おひさしぶり~」

って感じで入店します(笑)

今回はカットとカラー

2年前にベリーショートにした髪が今は肩下まで伸びてて
ちょっと整えて前髪も作ってもらいました♪

カラーも夏向きで明るめで

女だって。。。忘れているようでやはり女

きれいにしてもらうとうれしいです♪


copyright © 2017 リッシュ。 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
