太陽をいっぱい浴びてみ~んな元気に楽しく暮らそ♪
--年 --月 --日 ( --)
2013年 05月 12日 ( Sun)
建売だけどおウチを買うことになって・・・

周りからは短期間でよく決めたと言われるけど
私自身はものすごぉぉぉぉぉぉ~く大きな決断を
微妙な感じで決めさせられて。。。。

でも、決まったからには
頑張るぞ!!って

最近は日々忙しくすごしてます

リクシュウは転校なんだ~

今まですごく順調だし、学校の対応にも満足してたし
今季の担任も好きなタイプだったし

シュウは1年上がったばっかり

とりあえず、学校は夏休み明けからかわります

ふぅ~。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
2013年 05月 07日 ( Tue)
こそっと。。。

ひさしぶりに我がブログに来てみたwww

ずいぶんほったらかしだね~


みんな元気かなぁ~わたし元気だよ~



リアルのほうのお引っ越しのため軍手とゴミ袋。。。

あと段ボールに囲まれてる・・・


リクもシュウも元気だよ~

シュウは1年生になりました♪

ひさびさの近況報告でした^^
2011年 09月 10日 ( Sat)
わが子たちに「前にならえ!」

と言うと。。。

こうなります↓↓



さあ~皆さん

先頭さんに合わせてね!
2011年 09月 06日 ( Tue)
今月。。。誕生日を迎えました~

私が!

当日は、普通に仕事に行って

終わってから仕事仲間とジムに行って

楽しく過ごしました!


一日中、お祝いの電話やメールがちょこちょこ入って

そのたびに幸せな気分になれました

特に笑ったのが・・・

妹からのお祝いメール




ケモノチャンミン!

かっこいいけど。。。ホントにケモノ系(笑)


お祝いメッセージくれたみんな本当にありがとう♪
2011年 09月 01日 ( Thu)
ちょっとした記念日です~

わたしがお仕事を始めた日

今の職場の入社日です!


今日で丸3年!

ニガテな電話を使ったお仕事
どこまでできるか。。。って思ってたけど
意外に長く続いてます。


うちの会社のことを知ってるひとは

ここ最近の現状を心配してくれます。

私も毎日の辛い仕事に体調を崩していたのですが

今は少しいいです

以前の職種に戻りたいって希望もあるけど

しばらくはこのお仕事続けて行こうと思ってます
copyright © 2017 リッシュ。 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
