太陽をいっぱい浴びてみ~んな元気に楽しく暮らそ♪
--年 --月 --日 ( --)
2011年 08月 13日 ( Sat)

東方神起の缶ガム

パパが買ってきてくれました~

「1万円をくずしたくて。。。」

買ったそうです\(^o^)/

こないだa-nationに行ったとき、セブンイレブンのブースで買おうと思ってたのに売り切れてたんだよね。。。

何も言ってなかったのに~

うれしいサプライズでした!



2008年 06月 19日 ( Thu)
20080619192821


コレ↑なんだかわかりますか???

正解は。。。


黒糖かりんとう

最近、ちょこっと挑戦中

私の手作りです

実は私。。。かりんとうが大好きなんです。。。

いろんな種類がありますが、今は黒糖かりんとうがイチバンです♪

中には黒ゴマを入れてみました

実はコレは2回目の挑戦で最初はかりんとうが太すぎて

カリッとなりませんでした。。

今回は、生地をを細めに切ってじっくり揚げたのでカリッと仕上がりました


がっ。。。。。。


今度は、黒糖のコーティングのほうがちょっとベトっとしてしまいました

とっても簡単なのですがだからこそ難しい~

しかも揚げ物なので夏場はけっこう暑い。。。でもいい食感のために2度揚げ!!




リクとシュウは喜んで食べてくれましたよ♪

硬いので歯にもいいし、変なものは入ってないので安心のおやつです


2008年 05月 24日 ( Sat)
20080524091613



ふと。。思い立って

黒糖蒸しパンを作りました(^^)

レーズン入りです

油分を使わないのでとてもヘルシー♪

リクとシュウと3人でおいしくいただきました

(パパはレーズンが嫌いなのでたべられませ~ん)

2008年 03月 18日 ( Tue)
熊本にいるお義父さんから

ホワイトデーにいただきました~♪

柳屋さんのようかん
20080318164011


柳屋さんはようかんともなかだけのお店なんですが。。。

continue...
copyright © 2017 リッシュ。 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
