太陽をいっぱい浴びてみ~んな元気に楽しく暮らそ♪
--年 --月 --日 ( --)
2009年 05月 31日 ( Sun)
只今、リクの運動会のお弁当作りに格闘中!

ですが。。。ちょっと一休み
 

5月30日

こども病院の移転を考えるシンポジウムに参加してきました。

こういった場に参加するのは久しぶり

あらためて問題の重さを痛感するとともに

今回、主催していらっしゃる弁護士グループの方々のすごさを感じました。

興味のある方は
内容についてはちらみさんのすくすくブログ

をチェックしてくださるとうれしいです。

2008年 06月 26日 ( Thu)
福岡市立こども病院の今後についての説明会の日程が決まりました!


日程は
7月5日10時~12時 こども病院感染症センター3階講堂にて

7月10日18時30分~20時30分 福岡市役所15階講堂にて

詳細はこちらから→ジャーンプ!!!

ぜひたくさんの方に聞いてもらいたいです!


いつもちびっ子シュウを連れてる私としては気になる託児

市役所にお電話して確認したところ

託児をされる予定はないとのこと。。。子ども連れで会場に入ってくださいということでした


絶対に・・・・シュウちゃん連れてたら話なんて聞けるわけがないよね。。

かなりねばって押し問答したのですが、取り合ってもらえませんでした

と・・・いうことで「考える会」のほうから申し入れしていただきました!

託児ないと困りますよね~!!託児用意してもらえますように。。。


市に直接文句が言える機会はなかなかないですよ!!

ぜひ参加してくださ~い!!


copyright © 2017 リッシュ。 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
