太陽をいっぱい浴びてみ~んな元気に楽しく暮らそ♪
--年 --月 --日 ( --)
2008年 02月 28日 ( Thu)
20080228232626


久しぶりにシュウと二人でお散歩♪

といっても、ただシュウが好き勝手に歩いているのに
付いて回ってるだけなんだけどね。

この日は、お昼から私のお友達が子どもを連れてやってくるので
お散歩ついでに近くのケーキ屋さんに
お茶菓子を買いに♪

ケーキ屋さんなんだけど
お友達が緑茶党なので
買ったのは「カステラ」
とってもおいしかったです♪


2008年 02月 24日 ( Sun)
りくの通う幼稚園の発表会「ひかりのこ会」

前日まで3日間りくは風邪でお休みしていたんだけど

何とか間に合って参加できました。


出し物はオペレッタ「あじつけぱんとくりーむぱんのぼうけん」

りくは「くりーむぱん役」


衣装を着けての初めてが本番。。。かなり緊張してましたが

頑張っていました~

先日、ひさしぶりに入園式のときのビデオをみたので

その成長振りに思わず涙。。。

年長さんのオペレッタもとても素敵でした♪



その後。。。なんと役員決め!!!!

もともと人数の少ない幼稚園なのでもしかしたら・・・と思ってはいたのですが

予想外に役員ができない方が多かったので

最後の最後までごねましたが。。。お引き受けしちゃいました。

でも、決まったからには頑張りますよ~

ギリギリまで幼稚園が決まらなくて悩んで腐っていた私に手を差し伸べてくれた

幼稚園に少しでも恩返しできればいいな



どこまでできるか。。。わかんないんだけどね
2008年 02月 01日 ( Fri)
みなさんニュースみましたか??

怖いですね~冷凍食品の薬物混入。。。。

一体、何を信じて食品を選んだらいいんでしょうか???


自給自足がイチバンなのか??


でも、絶対無理だよね(笑)

copyright © 2008 リッシュ。 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
