太陽をいっぱい浴びてみ~んな元気に楽しく暮らそ♪
--年 --月 --日 ( --)
2009年 01月 29日 ( Thu)
1月28日 水曜日

幼稚園のお友達Rin。さんメアリーさん
とランチに行ってきました~♪


やっぱり、いいね~最近は、仕事か子どもたちの風邪で
ゆっくりする時間がなかったので本当に癒されました(^^)

満面の笑顔でイケメン(!?)のお兄さんが運んできてくれました
20090129120037


デザートもね~
20090129120129


たまにはこういう楽しみもないとね♪

午後からはリクのこども病院検診でございます~
2009年 01月 26日 ( Mon)
ブログが更新できないまま。。。。

書きたいことは山のよう~

とりあえず、久々に子どもたちはそれぞれの園にいったので

久々にPCの前にイスを持って来て座ってみました(笑)


年明けてからというもの。。。
なぜか非常に忙しい日々

この時期はずれにリクがアデノウィルスもらってきたり

大雪が降って雪の中30分歩いて出勤してみたり
20090126102218

福岡でも今年はちょこちょこと雪になります↑

今日は午後からリクの保護者会

毎日幼稚園にはお迎えに行ってるんだけど、みんなのお迎えの時間と

違うのであんまり他の保護者の方と会う機会が少なくなってきているので

ちょっと楽しみにです(^^)
2009年 01月 09日 ( Fri)
新年最初は。。。お店のご紹介


先月、オープンした
ブーランジェリーカジハラさん
20090109054334

パンやさんですが。。

お店に入ると小さなガラスケースが置いてあって

すっごく大人っぽくてステキなお店です

リクの幼稚園の1年先輩のパパさんがやっています


接客は奥様がされているのですが

本当にステキなかたですよ~

太宰府市の国分にあります(詳しい所在地は後ほど。。。)


基本的なパンから少しづつ種類を増やしていく予定なそうなので

どんなものが出るのか今から楽しみです♪
おいしいですよ~

20090109054344


私もよくうろうろしているので

発見されるかも!!(笑)
2009年 01月 09日 ( Fri)

新年あけましておめでとうございます


みなさん、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか??

私は。。。いくら時間が合っても足りない!!ってくらい忙しい日々

こんなに動き回ったのは初めてだったかも

祖父の具合が悪くなり。。年末年始の予定は大きく狂い
リクも熱が続いたり~
予定外に主人の実家の八代に規制することになったり

本当に忙しかったけど
充実もしていたかもしれませんね。

祖父の状態も落ち着いてくれているようなので安心。


でもでも、昨日からリクの幼稚園も始まり平常運転です


12月は更新したいことがいっぱいあったのにできなかったので
それも含めて、少しづつ。。。のんびり。。。やっていこうと思ってマス(^^)

本年もこんな私ですが

どうぞ、よろしくお願いします!
copyright © 2009 リッシュ。 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
