太陽をいっぱい浴びてみ~んな元気に楽しく暮らそ♪
--年 --月 --日 ( --)
2009年 06月 14日 ( Sun)
お友達poco A pocoさんのイベントにいってきました~♪


しばらく忙しくてご無沙汰だったのですが
ひさびさにお会いする店主さんはいつも通り♪たくさんパワーを頂いてきました!!

今回も。。。閉店1時間前位に伺ったので
ほとんど作品たちは旅立った後だったのですが

かわいいくるみボタンのついたヘアゴムと小さなポーチ
あと、台所用の石鹸をお持ち帰り♪

みんなさっそく大活躍してくれています。
特に、台所用の石鹸は手荒れのひどい私にはなかなかあっているようで。。。
洗い物のあとも手がカサつかないような感じがしています。

ハンドメイドの作品たちに触れ合うと
自分自身の刺激にもなるのでこの夏も麻ひもバックを作ろうかと。。。

アクリルタワシもぼちぼち。。。ハンドメイド心にちょっと火のつきかけている私です(^^)
copyright © 2009 リッシュ。 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
