太陽をいっぱい浴びてみ~んな元気に楽しく暮らそ♪
--年 --月 --日 ( --)
2009年 12月 26日 ( Sat)
12月26日

一日遅れの・・・メリークリスマス!!

皆さんはどんなクリスマスを過ごされたのでしょうか??

インフルエンザ上陸中の我が家は。。。

なんともゆる~い感じで過ごしました~

クリスマスディナーは我が家一番のごちそう

「リクの手作りカレー」

ケーキは、買ってきたスポンジに思い思いのデコレーションをして

いただきました~


とりあえず、無事にクリスマスを幸せに過ごせてよかったです♪




が。。。しかし
我が家に幸せなクリスマスでなかった人が一人・・・・

沖縄にいるパパ

ちょうどリクが熱を出しているとき
福岡に帰ってきていたパパ
どうもインフルエンザを持ち帰っていたようで
かわいそうにひとり沖縄で苦しんでいたのでした。。。

かわいそうなパパ~
2009年 12月 21日 ( Mon)
12月21日

リクがとうとうもらってきちゃいました・・・


新型インフルエンザ~


優先接種期間も利用しつつ・・・なんとかワクチンも打っていたのですが

19日土曜日に発熱。。。週末ずっと40度近い熱に悩まされ・・・

今日は、熱は治まったものの

ひどい咳に悩まされています。


小児科の先生も苦笑いしながら

「ワクチン打ってるんだから、もう少し軽く済んで欲しかったね~」

と。。。私も同感ですが

ここは、前向きに・・・ワクチン接種してなかったら

もっと、ひどい状態だったハズ。。。


この調子だと、このまま冬休みに突入しそうです。


仕方ない。。。元気になるのが一番大事~

copyright © 2009 リッシュ。 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
