太陽をいっぱい浴びてみ~んな元気に楽しく暮らそ♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 09月 25日 ( Tue)

ついにお引越ししてしまいました~

いろいろと忙しい中だったので
ずいぶんと時間がかかってしまいましたが。。。

まだ、リンクのほうの作業は少し残っていますが
書きたい欲求もでてきたので開始です♪

これからもどうぞよろしくお願いします♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメント一番乗りかしら(^-^*)♪
ブログお引越しされたんですね!
ここだけの話、私も何個かブログを持っているんですよ~
・・・ってここに書いちゃ内緒になりませんね(苦笑)

またこちらにも遊びに来させていただきますので
これからもよろしくお願いしま~す(@^∇^@)/
2007/09/25(火) 18:45:02 | URL | ♪みずきママ♪ #7y1.FrNg[ 編集]
いらっしゃいませ~!
早速コメントありがとうございます♪
みずきママさんは楽天以外にもブログもってらっしゃるんですか~
ってことは、いくつかのブログを同時進行で更新してるってことですか??
すごいなぁ~
私は、コレだけでていっぱいなのに。。。尊敬します!

これからもよろしくおねがいします♪
2007/09/26(水) 18:19:10 | URL | リッシュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 リッシュ。 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
