太陽をいっぱい浴びてみ~んな元気に楽しく暮らそ♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 10月 27日 ( Sat)
20071027180132


先日、リクは幼稚園の芋ほり遠足でどんぐり村に行ってきました♪

おいしそうなおいもをたくさん持って帰ってきてくれましたよ

焼き芋や煮物などちょこちょこと色んなものを作ってみたら
大喜びで

「このおいも僕がとってきたんだよ~ぼくの味がするでしょ」
だって(^^)

私が喜ぶようにと大きいやつを選んで掘って来てくれたんだそう


リクありがとうね~ウルウル(涙)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
はじめておじゃまさせていただきます^^
うちの息子も先天性の心疾患(三尖弁閉鎖)があって、保育園とか幼稚園はまだまだ先の先・・・;;
元気に幼稚園に通われている息子さんの姿、とっても励みになります♪
大きくってりっぱなお芋を持ってきてくれたんですね!!自分で採ってきたお芋の味は格別だったでしょうね♡
2007/11/06(火) 16:26:48 | URL | ひなママ #-[ 編集]
はじめまして♪
心臓病児のお仲間さんですね~♪
初めまして!ようこそ~

こちらの幼稚園に決まるまで紆余曲折ありましたが。。。
こうやって楽しく過ごしている姿に私も励まされています(^^)

ひなママさんのお子さんはまだ小さいんですか??
まだまだ先の話。。。と思ってたら
あっという間に幼稚園に行っちゃいますよ~
今から楽しみですね(^^)

これからもどうぞよろしくお願いします♪
また来てくださいね~
2007/11/07(水) 01:44:17 | URL | リッシュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 リッシュ。 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
