太陽をいっぱい浴びてみ~んな元気に楽しく暮らそ♪
--年 --月 --日 ( --)
2009年 05月 01日 ( Fri)
タイトルは。。。最近の私のココロ(笑)

リクの小学校に振り回されて上がることはなく。。。

落ち込んだり、悩んだり。。。


しばらくすると「なんとかなるさっ!!」(っていうかしないといけないんだ!って感じかなぁ)


って戻ってみたり


「左心低形成症候群」という重度の心臓病をもったリク

やはり小学校生活は楽しいばかりではないようです

疲れて泣いてしまったり、楽しみにしていた遠足も疲れてしまって早退

本当にリクと周りとの体力差が出てきているように感じます。


先生や養護の先生ともいろいろとお話させてもらったけど

なんだか上手くおはなしできなかったり


落ち込んでしまうことが多くてなんとかいつも通りにと思いなおすだけで

精一杯。。。


ゴールデンウィークが終われば運動会の練習が始まります

校長先生から

「いつでも学校にきて様子を見てあげてください」

と言っていただいたので、仕事のないときは学校に行こうと思っています。


こんな事態は、予想はしていたんですけどね~
やっぱり、実際にぶちあたるとキツイです

でも、一番キツイのはリクなので私はなんとかささえられるように・・・


下がってばかりはいられません!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
応援してるよ~
久しぶりの更新だ~と思って読んだら・・・

あまりに切なくて思わず泣いちゃいそうになったよ。

素敵な校長先生もいることだし、リクくんなりに楽しいことたくさん経験できるといいね。

仕事との両立は大変だろうけど、体に気をつけて、あえてがんばりすぎないように!
2009/05/01(金) 15:44:51 | URL | くんちゃん #-[ 編集]
そんなことの繰り返しさ
あたしなんて、+7年ぐらい過ごしているけど
未だにその繰り返し
進歩ない…``r(・_・;)

運動会は当日も気をつけてね。
2009/05/01(金) 23:22:10 | URL | ちらみ #Ez90Gvww[ 編集]
くんちゃん

くんちゃん、ありがとう~♪
相変わらず、レスの遅い私を許してね。。。

くんちゃん言うとおり、リクなりに楽しんでいい経験がたくさんできるように
してあげれたらいいなぁ~

ゴールデンウィークでリフレッシュしてきたので
また、気合を入れなおしてがんばるよ!!

今度ランチにでもいきましょ~!!
2009/05/06(水) 16:45:12 | URL | リッシュ。 #-[ 編集]
ちらみさん
そうかもしれないですね。

ずっと繰り返し悩みながら。。。ですね

ブツブツ文句いいながらがんばります(笑)
2009/05/06(水) 16:46:30 | URL | リッシュ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 リッシュ。 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
