太陽をいっぱい浴びてみ~んな元気に楽しく暮らそ♪
--年 --月 --日 ( --)
2009年 05月 01日 ( Fri)
5月1日 


今年のゴールデンウィークは私とパパのお休みがあわなくて
これといったお出かけもできないので。。。

ここは私が張り切ってお出かけ!!
といっても近場で。。。太宰府に引っ越してきたのに
まだ、天満宮に行ってない!ってことで行先は天満宮

でも、ただ、車で行くだけではつまらないので。。。

鉄ちゃんのリクと最近、鉄ちゃん入門♪のシュウのために
コミュニティバスと西鉄電車を乗り継いで太宰府へ~ 
二人とも大好きな乗り物に目がキラキラ♪

まずは、お参りとおみくじ↓↓
20090506220848


お守りを買って。。。

太宰府遊園地へ!!!!!

偶然やっていた仮面ライダーショーを見て
少しだけ乗り物に乗って。。。

私と子ども達だけなので制約はあるものの
子どもたちは楽しんでくれたようです。


最後におやつに梅が枝餅を買って。。。
参道を歩きながらたべちゃいました(笑)


私はかなり疲れましたが。。。子どもたちがうれしそうにしてくれて

満足♪満足♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 リッシュ。 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
