太陽をいっぱい浴びてみ~んな元気に楽しく暮らそ♪
--年 --月 --日 ( --)
2009年 09月 17日 ( Thu)
今日は2カ月に一度のリクの心臓検診でした~

今回は、フルコース(レントゲンや心電図などなど)プラス
運動負荷をかけての検査もあったので午前中から行ってまいりました

いつもは人が少ないお昼過ぎからいくので
きっと今日は人が多いだろう。。。と予想はしていたものの。。。。

まさか、こんなに多いとは・・・・

車は敷地内に駐車することができなくて、
泣く泣く近くのコインパーキングに。。。


外来も人。。。人。。。人。。。。

ふぅ~これは長くかかりそう、の予想通り検査を受けるのに
かなり時間がかかりました


ただ、もうリクは小さな赤ちゃんではないし
手のかかるシュウは保育園に行かせたので
検査にもついていかなくていいし、特に何もすることがないので
コーヒーのんだり、持参していった雑誌をひたすら読んだり
お昼寝まではしなかったけど、結構好きなことやってました(笑)


検査の結果はばっちりOKで経過順調!

本当にこの言葉が何よりうれしいです(^^)

新型インフルエンザのこととかちらっとお話もしてきました~
何より予防が大事。うがい手洗いが基本!!

そういえば、そろそろ私の喉が感想注意報を出し始めているので
加湿も始めないとね

朝10時過ぎに家を出て、保育園にシュウを沖縄から一時帰宅のパパを
空港までお迎えに行って帰ってきたときはもう6時前。。。

本当ならすぐに夕飯!なんだけど

もう疲れて疲れて。。。(何もしていないのに!?)

パパも仕事があるからとすぐに行ってしまったので

夜は少し手抜きでダラダラさせてもらいました~




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 リッシュ。 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
