太陽をいっぱい浴びてみ~んな元気に楽しく暮らそ♪
--年 --月 --日 ( --)
2009年 09月 17日 ( Thu)
実は私、昨日今日とお仕事が2連休だったんです!

昨日はリクの外来で久しぶりにリクとまったり過ごせたので

今日は、シュウと♪♪

保育園をお休みさせて、朝いちにバタバタと家事を済ませて

久しぶりにコミュニティセンターのぞうさん広場に遊びに!


本当に1年ぶりくらいだったのでお知り合いは先生のみ。。。

でも、シュウはボーリングのおもちゃを使って熱心に遊んでいました。

ピンを上手に倒せると

「ヨッシャー!!!」

とデカイ声を出していたせいか。。。大粒の汗が~


そのうちお友達が参加していました。


そのあとは、昨日の外来で出してもらったリクのお薬を薬局に

行って帰りました。

あまり、保育園の生活リズムを壊さないように

ご飯を食べたらお昼寝をして。。。(私も・・・)

まったり今日もいい一日でした(^^)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 リッシュ。 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
