太陽をいっぱい浴びてみ~んな元気に楽しく暮らそ♪
--年 --月 --日 ( --)
2009年 09月 23日 ( Wed)
子ども達もパパもいない「ひとり」の状態だった私・・・

レイトショーにいくぞ!宣言もしていましたが

あっさり、レイトショーを捨てて子どもたちのもとにいってしまいました(苦笑)

シルバーウィークの最終日
水曜日が仕事だったのでそれが終わってから
子どもたちを迎えに行くつもりだったのですが、
片道2時間半の道を一日で往復するのはちょっと辛そうだったので
水曜日はお休みをいただいて
さっさと実家に帰っちゃいました(^^;)

やっぱり、子どもたちがいると落ち着きます
プラス、実家も落ち着くし母と秋冬のお洋服の話をするのも楽しい♪
やっぱり家族といるのが一番楽しい♪

帰った夜、父母が用意してくれていた
バーベキュー、時間がなかったのでロースターを使いましたが
外でのお食事はすごくおいしかった(^^)

20090923213410


ちなみに真ん中が空いたテーブルは父の手作り♪

祖父のお墓参りに行ったり、祖母に会いに行ったり
敬老の日だから、早めに帰ってよかったと思います♪


いいシルバーウィークになりました。

明日からまた頑張るぞ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりデス♪
リッシュさん。
お元気ですかー?

覚えてますでしょうか?
hana*hono sae*デス。(^^ゞ

超☆久々にこちらのブログ、
覗かせていただきました。

いろいろなこと。
リッシュちゃんのまわりも
ご自身も
変化があってるんだろうなぁーって♪
ニコニコしながら見ちゃいました^^

こどもちゃん達も大きくなっていることでしょうねー♪

またお会いしたいですね♪

2009/09/24(木) 10:52:21 | URL | sae* #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 リッシュ。 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
