太陽をいっぱい浴びてみ~んな元気に楽しく暮らそ♪
--年 --月 --日 ( --)
2009年 09月 29日 ( Tue)
皆様いかがお過ごしでしょうか~??

今週からすご~く寒くなってきて。。。もう冬なのねって感じです。

寒いのは暑いのよりも嫌いなので
これからの季節は憂鬱・・・ではありますが

楽しいコトもありますよね~

かなり前になりますが、おともだちに誘われて
栗拾いに行ってきました


20090929080043



お友達のご実家の栗の木だったので拾い放題♪

20090929080120


た~くさんいただいてきました♪
皮をむくのは一苦労ではありましたが

栗ご飯に煮物、パン。。。いろいろおいしくいただきました♪

ただ、、、まだまだ食べきれず

栗クリームや砂糖で煮たりして冷凍保存。。。おやつにしてたべる予定♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 リッシュ。 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
