太陽をいっぱい浴びてみ~んな元気に楽しく暮らそ♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 12月 03日 ( Mon)
私がどこかからもらってきた咳のでる風邪。。。

私もまだコンコンと咳をしていますが
リクとシュウのもうつってしまったようで・・・・
リクは金曜日から熱が下がらず咳と熱でかなり辛そう
今日、病院に行ってジスロマックを処方してもらいました。
でも、ずっと布団に横になって食欲もなく
うなされています。。。

シュウのほうは、一時熱と咳が出ていたのですが
熱はあっさり下がって、咳だけが出ていました。
でも、リクの病院が終わって帰ってきてみたら。。。
なんとまたまた熱発!!リクより高いですが元気なので様子見です。

一緒に見せとけばよかった~


この時期、小児科は人・人・人・・・
2時間待ちでした。
リクはソファーに横になって辛そうに待っていました。


もう行かなくていいように早くよくなれ~!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久し振り!
大丈夫?我家も風邪ひき一家だよ~。咳がきつい私です。娘も長引くー。こんなに長いこと初めて。
幼稚園入ってから色々もらいます(^^;
冬休み、遊ぼうね!暖かくして☆
日記のパン屋さんのこと今度教えてくださいな。
うーぱんにも行きたいねー。

ママ、頑張れ~(^^)/~
2007/12/06(木) 09:32:08 | URL | poco A poco #-[ 編集]
おひさしぶりです~
私もブログ見てますよ~
風邪大変なようですね。。。うちは何とか落ち着いてきて一安心です。

うーぱん行きたい~
あの「こっぺぱん」がまた食べたい♪
こなこなやさん今度教えますね♪
というか今度は筑紫野方面にドライブもいいですね~

楽しみ♪
2007/12/07(金) 01:53:42 | URL | リッシュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 リッシュ。 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
