太陽をいっぱい浴びてみ~んな元気に楽しく暮らそ♪
--年 --月 --日 ( --)
2010年 01月 14日 ( Thu)
「う、う~寒い~!!」

外に出るたびに言ってます(笑)

福岡は年に1,2回くらい雪が積もるのですが
昨日がその日でした~

子どもたちは、朝から手に手に雪を持って
楽しそうに登校していましたが。。。

大人は、寒さと交通渋滞にウンザリ。。。だったのでは!?

私も朝早めに家を出たおかげで何とか
遅刻せずに仕事に行くことができました~


ただ、、、昨日は、リクのこども病院の外来の日で。。。

昼からなので、だいぶ雪も溶けていましたが
まだまだ、道路事情がきびしくて・・・

シュウの水ぼうそう騒ぎでお手伝いに来てくれていた母
に助けてもらい。。。タイミングよく都市高も使えたので
なんとか、1時間遅れくらいで病院に着くことができました(^^)

結果はいつもと変わらず
記録のために書いておきますが
体重16・9キロ、身長110センチ
サチュレーションは94
血圧は 95/65(左)

お薬は、昨年末から始めたアーチストが増量となりました。



もう、今年は雪はいいです。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 リッシュ。 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
