太陽をいっぱい浴びてみ~んな元気に楽しく暮らそ♪
--年 --月 --日 ( --)
2010年 03月 28日 ( Sun)

今、海釣り公園にきてます~


今日はいいお天気で
日差しは暖かいのですが、やはり場所柄。。。
風が冷たい~


私は見学専門なのですが
今日は、全く魚は釣れず。。。


寒いのが嫌で。。。
展望スペースでシュウを遊ばせながら
ぼぉ~っとしてます。

今日の晩御飯は釣れないだろうなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
元気だった!?
おおお~久し振りの更新じゃない!!
ちょこちょこ見てたよぉー。
元気かな?忙しいかな?と気になって。

家族揃ったのかな(^^)
楽しい週末だったね。

暖かくなったらぜひ遊びにおいで~。
2010/04/02(金) 10:30:20 | URL | poco A poco #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/03(土) 22:31:45 | | #[ 編集]
poco A pocoさん
もちろん、元気です~!!

本当にご無沙汰しちゃってますね。。。
食器用せっけんをお願いに行きたいと思いつつ・・・
なかなかうまくタイミングがつかめません~
きっと、生活の仕方が下手なのでしょうね
余裕がなかなか生まれてきません~

コメントの御返事で愚痴っちゃってますね~
すいませ~ん!!

本当に暖かくなったら遊びに行きます!!!
2010/04/05(月) 20:05:26 | URL | リッシュ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 リッシュ。 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
