太陽をいっぱい浴びてみ~んな元気に楽しく暮らそ♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 12月 07日 ( Fri)
もうすぐシュウの1歳の誕生日♪

お祝いは8日土曜日にいつも通りジジババ4人とおじさんおばさんを招待して
誕生パーティです。
その宴会の料理は何にしようかと日々考え中。。。

で。。
手づくり豆腐を試作してみました!
といってもカップに豆乳とにがりを入れて混ぜ混ぜ~
後は、我が家のヘルシオちゃんにお任せ♪

20071207021347


30分弱で出来上がり♪
出来立て熱々のお豆腐にねぎとしょうが
おしょうゆをたらしていただきました~
(出来上がりの写真を撮り忘れました~)

おいし~とろんとしていい感じです(^^)
これはウケるかも

簡単なのでこれから登場回数増えそうです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりデス(*^-^*)> ぽりぽり
おひさしぶりデス。
hana*hono sae* デス(*´∇`*)♪.*:・'゜.
リッシュさんになってたんだね^^

シュウちゃんもお誕生日オメデトウ。
とっても愛らしいシュウちゃん。
大きくなったでしょうね~♪

そうそう。
わたしの近況ですが、
ブログ、やはり楽天に出戻りました(笑)
また遊びに来てね~♪

わたしもまた来ます^^

2007/12/15(土) 15:43:13 | URL | sae* #-[ 編集]
sae*さんおひさしぶりです~

ありがとうございます♪
シュウも早いものでもう1歳です(^^)
ずいぶん大きくなりましたよ~

楽天にで戻っちゃったんですね
私もこちらの使い方がよくわからないながら。。
何とかやってる感じです(^^;

また、お会いできるのを楽しみにしています♪
お仕事お忙しいようですが、身体に気をつけてくださいね!
2007/12/24(月) 02:27:25 | URL | リッシュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 リッシュ。 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
