太陽をいっぱい浴びてみ~んな元気に楽しく暮らそ♪
--年 --月 --日 ( --)
2010年 04月 25日 ( Sun)
今日は特に用事もなく。。。

天気がいいので朝から必死で洗濯に励んでいたのですが・・・

GWにパパのとこに行くための
新幹線の切符を買わないといけないことを思い出して

博多駅へ行くことに!!

もちろん博多駅でなくても買えるのですが
せっかくだから、電車でお出かけするのもいいんじゃないかと。。。

だって、日頃は車移動がほとんどで
あまり、電車に乗る機会ってないんですよね

行きは、バスと西鉄、地下鉄を乗り継ぎ
子どもたちは嬉しくてはしゃいでいたのですが

電車の中で騒いで人に迷惑をかけてはいけない。。。。

の私の教えに従ってくれて、車内では静かにしてくれていましたよ



博多駅に着いたらまず切符を買って
↑ホームにはいって新幹線を近くで見学!!!

お昼ごはんを食べて
帰りはJRで帰路につきました


無事に指定席の切符が取れて安心、安心♪

次は見学ではなく、新幹線でお出かけができる!!と
リクはとっても喜んでいました(^^)

たまにはこんなおでかけもいいもんだ(喜)

おやつにと駅ナカで買ったケンジーズドーナツもとってもおいしかったよ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 リッシュ。 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
