太陽をいっぱい浴びてみ~んな元気に楽しく暮らそ♪
--年 --月 --日 ( --)
2010年 05月 07日 ( Fri)
神戸旅行のご報告♪

まず、パパはとっても元気にしていました
お部屋もきれいにしてあって安心安心

まあ、パパはもともときれい好きな性格なので。。。


30日に新幹線にて移動!
リクは2回目、シュウははじめての新幹線
待合室でウトウトしていたシュウが感動のあまり目がパチッ!
神戸まで2時間半、一睡もせずはしゃいで
パパのお迎えの車に乗ったとたんダウンしちゃいました(笑)


観光初日の1日は大阪に!

電車などなど乗り継いで道頓堀に~

べたにたこ焼きを食べて。。。H&Mでお買い物して・・・

新世界に移って、通天閣に串揚げ~

人の多さと移動時間の長さですっかり疲れて帰宅。。。

いろいろ見たかったし大行列のドーナツ屋さんに並びたかった・・

感動したのは、お店のサービスの良さ!

待ち時間が長いと、子どもにお菓子を差し入れてくれるし
ジュースをこぼせば、新しいジュースをサービスしてくれるし♪

子どもによくしてくれてありがたかったですね~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 リッシュ。 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
