太陽をいっぱい浴びてみ~んな元気に楽しく暮らそ♪
--年 --月 --日 ( --)
2010年 05月 09日 ( Sun)
4日目。。。ようやく神戸観光です♪

ようやく、画像も。。。実はこの日うっかり
撮りためた画像を消しちゃったんです・・・ショック!!!

朝から、明石へむかい明石焼きをいただきました~

初めて食べたのですが、イメージでは

「たこ焼きをだしでたべる」

って感じだったのですが、大間違い・・・別ものでした

すご~くおいしくて感動!


明石の帰りによった三井アウトレットパークも楽しかった♪

福岡にはないIKEAにも行きましたよ♪
パパに足りない日用品などちょこちょこと買い物してきました♪


その後は中華街へ・・・

やはり、観光地はびっくりするほど人ばかり。。。
連休だから仕方ないのですが、

ふかひれまんやちまき、麺にゴマ団子

人込みをかき分けながらなんとか食べられました(笑)


最後にデパ地下で神戸牛を買って
家ですき焼きしようと計画していたのですが・・・

おなかいっぱいで断念。。。

これも次の機会にしようと思います~





ポートタワー前にて・・・

意外にここもパパのアパートから近くて
タワーには上りませんでしたが、広場で大道芸をみて帰りました
さすが、関西の外国人!?話術の面白さにみんなで大笑いでした!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログへのコメントありがとうございました^^
直母を嫌がるのは哺乳瓶に慣れただけではなく、心臓への負担の問題もあるのですね。。。
「直母はキツイのかな。。」って話もしてたのですが、りくママさんの話を聞かせていただき、大変参考になりました。

その辺も考えながら康ちゃんに無理させないようにしないとですね。

神戸の旅お疲れ様でした^^
水族館は海遊館かな?でもあそこは大阪だし違うか?
関西旅行私も行きたいものです(´ー`) 関西弁聞くだけでも楽しい気分になりそうですね^^
康ちゃんが大きくなるまではなかなか旅行は難しいと思いますが、そのうち必ず!
2010/05/09(日) 20:11:53 | URL | じゃこさん #-[ 編集]
ご無沙汰です~
めちゃご無沙汰してます。ビズものぞくだけでコメントもブログも・・・で(汗)

きゃー、関西に来られてたんですね。

ご主人、須磨水族館の近くにお住まい??

明石焼きも堪能したんだ~。
たこ焼きとはまた別の食べ物ですよね。
私も大好き。

ぜひ次回もいろいろ兵庫を堪能して下さいね。
2010/05/17(月) 12:38:47 | URL | ぴなママ #-[ 編集]
初めましてi-178大分在住の1歳5ヶ月の女の子のママです^^わが子も左心で今グレンまで終わってますi-236
北九州の年金病院にお世話になってます。りく君の成長みてなんだか勇気、希望貰えましたi-189
走り回っているなんて夢のようですi-189
りくくんの姿。とてもうれしく思いました^^

ありがとうございました。
泣いてばかりいてはダメですね・・・・i-241
フォンタンに向けて頑張りますi-236
またおじゃまさせてもらます。
2010/05/17(月) 14:13:07 | URL | えるママ #-[ 編集]
ぴなママさん
そうなんです~!!
修学旅行以来の関西です(笑)

そうそう、須磨水族館の近くなんですよ~
子どもたちはどこよりもここが一番楽しかったようです。

パパはあと数年関西でお世話になるようなので
ちょこちょことお邪魔すると思いますので
ぜひ、お勧めのお店とか教えてくださいね♪♪
2010/05/21(金) 23:19:49 | URL | リッシュ。 #-[ 編集]
えるママさん
こちらこそ初めまして♪
管理人のリッシュです~(^^)

コメントありがとうございます♪
最近は私の日々の生活のブログですが。。。
もともと、リクの病気がきっかけで始めたブログなので
同じ病気の方からそんな風にいっていただけると
すごくうれしいです!!
しかも大分在住!!私も端っこのほうですが、大分出身なんですよ~
年金病院にかかっていらっしゃるんですね
いい病院だと聞いています。

いろんなことで悩みは絶えない子育てだと思います
でも、そんな不安や悩みも子どもがいるからこそ!と
前向きに考えていけるよう一緒に頑張りましょう♪

のんびりブログですが
ぜひ、また遊びに来てください!
2010/05/21(金) 23:26:43 | URL | リッシュ。 #-[ 編集]
じゃこさん
いえいえ。。。
差し出がましいかな。。。とも思ったのですが
参考にしていただけたならなによりです(^^)

水族館は須磨水族館なんですよ~
海遊館にも行ってみたいですね~
神戸には長居するようなので次は行ってみたいと思います♪
2010/05/21(金) 23:32:08 | URL | リッシュ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 リッシュ。 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
