太陽をいっぱい浴びてみ~んな元気に楽しく暮らそ♪
--年 --月 --日 ( --)
2010年 05月 30日 ( Sun)
5月30日

今日はリクの運動会♪

天気は晴天!!ちょっと晴れすぎじゃない!?
日差しが強すぎる~ってくらいのお天気でした(^^;


今日は、主人の両親と弟くんが応援に来てくれるので



張り切って、お弁当も用意しましたよ♪


リクは走ったり、踊ったり

あまり、運動神経はよくないほうなのですが

小さな身体をめいっぱい動かしてがんばっていました。


ときどき、児童席にも様子を見に行きましたが

いつも、楽しそうにお友達とふざけあっていて安心。

去年は、午前の部の最後のほうには

少し、きつそうな場面もありましたが、

今年は、そんな心配は無用だったようです


まだまだ、体力は上向きに伸びてるんだな~
と、心強く感じました(^^)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
運動会お疲れ様でした^^

リク君が運動会に参加して元気に走り回っていること。凄く希望がもらえます!
うちの康ちゃんも早く走りまわれるようになるといいな(´ー`)
それに付き合うためには、私ももう少しダイエットが必要なようですが。。。
子供に負けないようにガンバリマス!
2010/06/03(木) 23:13:18 | URL | じゃこさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> こんばんわ^^
> 運動会お疲れ様でした^^
>
> リク君が運動会に参加して元気に走り回っていること。凄く希望がもらえます!
> うちの康ちゃんも早く走りまわれるようになるといいな(´ー`)
> それに付き合うためには、私ももう少しダイエットが必要なようですが。。。
> 子供に負けないようにガンバリマス!
じゃこさん
返信が遅くなってしまってごめんなさい~!!

本当に運動会の時は、リクの成長をありがたく感じます。
日差しと砂ぼこりの中、汗まみれ砂まみれのリクを見ると
本当に毎度涙が出ちゃいます(笑)

康ちゃんもきっと同じようにいやもっともっと元気な成長を
見せてくれるはず♪
今の経験がきっといい思い出になってくれるはずです

2010/06/18(金) 17:13:10 | URL | リッシュ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 リッシュ。 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
