太陽をいっぱい浴びてみ~んな元気に楽しく暮らそ♪
--年 --月 --日 ( --)
2010年 08月 24日 ( Tue)
大分の実家にいる間。。。

リクはよくおつかいをしてくれました

よくTVであるような「はじめてのおつかい」

のような大冒険のお使いではなく

実家の近く(玄関出るとすぐ見える徒歩30秒くらい)の
スーパーなのですが。。。ちょこちょこと出かけて行っては
頼んだものをよく買ってきてくれます。

意外としっかり者で
人見知りせず、わからないことや取れないものは
お店の人に声をかけて助けてもらっているようです。


母の小さいころとはかけ離れた行動なので

ちょっぴりびっくりしますが

頼れるお兄ちゃんなのです!


うちのあたりはスーパーが遠いのでなかなか
お願いできないのですが。。。

できることからどんどん経験させたいな~

と願う母でした(笑)
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり
お元気ですか?りくちゃん、すごいお兄ちゃん!頼りになるねぇ実家のおじいちゃま、おばあちゃま←といっても、お若いが…とラブラブな時間を過ごしたのね。
2010/08/27(金) 16:20:39 | URL | りなぽんぽん #-[ 編集]
りなぽんぽんさん
> お元気ですか?りくちゃん、すごいお兄ちゃん!頼りになるねぇ実家のおじいちゃま、おばあちゃま←といっても、お若いが…とラブラブな時間を過ごしたのね。

本当におひさしぶりです~♪
お姫ちゃま達は元気ですか??

夏休み後半は、大分・熊本と立て続けに遊びに行けて
リク達はとても楽しかったようです♪
八代のおじさんちにもお泊まりさせていただきました(^^)

また、福岡のおうちにも遊びに行きたいです~

2010/08/30(月) 15:32:38 | URL | リッシュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 リッシュ。 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
