太陽をいっぱい浴びてみ~んな元気に楽しく暮らそ♪
--年 --月 --日 ( --)
2010年 09月 04日 ( Sat)
8月28日どようび

パパがお休みで帰ってきていたどようび

子どもたちの希望で門司港の

九州鉄道記念館

に行くことに。。。

お昼は何を食べようか。。。と考えていた私

ふと思いついたのは、先日生協のカタログでみた

瓦そば!!

川棚温泉なので門司港よりまだまだ先なのですが
調べると門司港レトロに支店があるとのことなので

行ってきました~




三人前!!

以前、川棚で食べたのはまだリクが小さいころ。。。

久々でしたがおいしかったです(^^)


もちろん、鉄道記念館もたのしかったですよ~

シュウは帰りたくないと泣いていました。。

また行こうね!!


つぎは小倉の焼きうどんだっ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 リッシュ。 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
