太陽をいっぱい浴びてみ~んな元気に楽しく暮らそ♪
--年 --月 --日 ( --)
2010年 09月 16日 ( Thu)
最近の私の車の中では。。。


ビートルズが流れています



リクとシュウはいつも仮面ライダーの歌ばかりなので

ポンキッキで聞き覚えのある

All you need this love

の入っているCDのを実家の父からかりてきて
流していたらうれしい反応~

二人ともAll you~以外も気に入ってくれたようで

口ずさんでます(^^)


シュウは特に

Lucy in the sky with diamonds

が好きなようで、空耳な感じで歌っています。


私も父に勧められてビートルズを聞いた一人。。。

二人が気に入ってくれてうれしいですね~



※maryさん~画像いかがかな!?(笑)
 無事大きくなったよ~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいねぇ~
ビートルズ、私も聴きたくなった。
うちはオレンジレンジやファンモンを聞いているので、子どももやっぱ影響して口ずさむよね。
よっし、もっといいのを聴くことにしよう(笑)
自由研究、うちも参考に。。メモメモ
2010/09/17(金) 09:18:06 | URL | さくらママ #-[ 編集]
さくらママさん
コメントありがとうございます!

ビートルズ。。「なつかし~い」って感じですが
意外と聞きやすいし、古い感じもしないんですよね♪
でも、うちでもいつもは同じような感じ(^^)
リクの胎教音楽はリップスライムでした(笑)

2010/09/17(金) 15:27:44 | URL | リッシュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 リッシュ。 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
