太陽をいっぱい浴びてみ~んな元気に楽しく暮らそ♪
--年 --月 --日 ( --)
2010年 09月 25日 ( Sat)
9月24日

2か月に一度のこども病院の外来の日です

今回は、久々のフルコース検査

いつもの検査以外に、心電図、心エコー、レントゲン
もやってきました~

いつもより検査が多いので、早めに病院に到着!!





検査の合間に食堂でランチ♪

リクはうどん、私はオムライス♪


結果は、いつもと変わりなく
心エコーは、カルテ上は「増悪」なんて言葉もありましたが
許容範囲内なようで先生からは大丈夫とのお言葉でした~


でも、以前カテで入れた肺動脈のステントが
身体の成長とともに小さくなっているようなので
12月末にカテすることになりました~

冬休み中のカテ。。。体調管理がプレッシャー

いやいや、ここは頑張りどこです!!


今回リクと同じHLHSのゆめちゃん親子に会えて

びっくり!!!(ゆめママさんのブログはこちら→クリック!クリック!

2年ぶりくらい・・・ほんとに大きくなってるゆめちゃんに感動!!!

最近は、お知り合いに会う機会も減っているので

うれしい!!!

同じ病気のお友達、また違う病気でも頑張っているお友達

みんな元気にしてるかな~



会いたいな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 リッシュ。 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
