太陽をいっぱい浴びてみ~んな元気に楽しく暮らそ♪
--年 --月 --日 ( --)
2013年 05月 26日 ( Sun)
大忙し!!

もちろん引っ越し準備は並行しつつ・・・

木曜日はこども病院の耳鼻科へ~

金曜日はまたこども病院。。今度はいつもの循環器

土曜日は東方神起のライブ

日曜日は小学校の運動会!!!

ね・・・大忙しでしょwww

病院受診結果は良好で特に循
環器は
11年お世話になった利尿剤を切ってみるというチャレンジが
できることに!!

東方神起のライブはもう最高でした!!!!
花道先端の横の席^^
神席やったぁ~もうすぐそこにユノチャミがいて
大興奮やったよ♪

そして運動会!
シュウは初めての運動会で
落ち着きがなくてはらはらさせられっぱなし。。。

リクは。。。かなり泣かされました;;

運動は基本苦手で走るのも遅くて
もう徒競争はビリが当たり前!
本人も気にしてたから
「走るのは遅くて競争は負けちゃうかもしれないけど
病気に勝って走ってるんだからそっちのほうがずっと誇らしい!」
とフォロー入れてたんだけど

今回は、5人中4位!!!!!!

泣きましたよホント

高学年になると危険な種目が増えてきて

横綱引きは1回戦で怪我しちゃって途中退場・・・


でも、組体操は・・・・参加!

演技の中には逆立ちしたり
人の上に乗ったり・・・

特に小さくて痩せてるリクは土台にはなれないので
ピラミッドは上・・・

よろけるたびにドキドキしたけど

3段ピラミッドの一番上で見事に立ってくれました!!

いろんな想いが重なってもう号泣でした。。。
一緒にいた母から恥ずかしいって言われるくらいwww


こんな風に演技に参加させてもらえて本当にありがたい!

怪我のリスクをわかっていても
今できることはなんでもやらせてほしいという私や
参加したい!というリクの気持ちを尊重してくれた

先生方に感謝。。。

忙しいけどホントに幸せな時間です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
運動会、私までかんどーーーー!

ピラミッド1番上までいくのも大変よ(涙)

東方神起のライブいいな~~~。

いそがしくて目が廻りそうだけど、気分転換もできていていいな^^

2013/05/27(月) 07:19:16 | URL | さくらママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 リッシュ。 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
