太陽をいっぱい浴びてみ~んな元気に楽しく暮らそ♪
--年 --月 --日 ( --)
2008年 01月 26日 ( Sat)
「こども病院の人工島移転に反対する署名活動をしています!!ご協力おねがいします!!」


またまた、天神のド真ん中で叫んできました!!!

先月も行った街頭署名活動。


今回もたくさんの署名をいただきました。

前回は右も左もわからない感じでしたが、今回はなんとなく上手くいったのでは。。。

と、自分なりに高評価(甘いね~)


リクもまたまたたくさんのチラシを配ってくれました!

今までは、差し出すだけだったのに今回は

「お願いします!」

と一言付けられるようにもなりました。(成長だね~)

夕方のニュースにもちょっぴり出られて本人もご満悦~♪

署名活動の間、シュウの面倒を見てくれたパパにも感謝です(^^)


署名活動は、まだまだ続きます!

みなさんご協力よろしくお願いします!!

人工島移転反対の理由などについてはこちらのHPをご覧ください↓↓

ハッピーハート→

かた耳のうさぎ→
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~♪

りくくん頑張りました。
お疲れでした。
2008/01/27(日) 02:07:55 | URL | かずまま #-[ 編集]
お疲れ様でした!!
かずままさんもお疲れ様でした~!!

あんな場所で大声出すことってなかなかできることではないので
かなりストレス発散できました~。

また、お会いできるのを楽しみにしています♪
2008/01/29(火) 01:16:32 | URL | リッシュ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 リッシュ。 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
