太陽をいっぱい浴びてみ~んな元気に楽しく暮らそ♪
--年 --月 --日 ( --)
2008年 03月 09日 ( Sun)
パンを焼きました。

先日、3分クッキングでライ麦パンを焼いているのを観て

久々に焼いてみようかな~なんて思い立ちました。

20080309231042


見た目はちょっと不細工ですが、ライ麦パンです
強力粉とライ麦粉

ちょっぴりの塩と砂糖とオリーブオイル、そして水


かなりシンプルな配合です。

ずっしり、もっちりとしたパンが焼けました


味もごくごくシンプル

野菜やハムをサンドしたらよさそうな感じです♪


落ち込み気味の気分も少しはアップかな(^^)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大変だ!
大変なことになっているじゃありませんか!!
新聞で『流行っている』とは知っていたけど。シラミも薬が効かないぐらい強くなってきているらしいし。
子供がいると何処かしら貰ってくるらしいのでウチもチェックしておかなくては。
ママも頑張れ~

春休み、遊ぼうねん☆
2008/03/10(月) 17:36:56 | URL | poco A poco #-[ 編集]
気をつけてね!!
本当に。。大変だったよ~
でも、何とか我が家は駆除ができて一安心です。

シラミ騒動で色んな情報をいただいて
シラミが結構身近にあるものなんだと知りました。

poco A pocoさんも娘さんの頭にフケが多いな
と感じることがあったら、シラミを疑ってみてくださいね!


春休み楽しみにしてます~♪

2008/03/14(金) 01:41:36 | URL | リッシュ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 リッシュ。 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
