太陽をいっぱい浴びてみ~んな元気に楽しく暮らそ♪
--年 --月 --日 ( --)
2008年 03月 24日 ( Mon)
3月21日

一睡もしないまま。。。子ども達をつれて出発!!

市役所集合です

市長さんにアポは取っていません。というか何度も連絡しているのに

市長さんは私達にはお時間を取ってくれなかったんですよね。。。お忙しいのでしょう


なので一日市役所で市長さんの空き時間をお待ちするつもりでまずは

秘書課の方とお会いすると

「市長は忙しいので署名は秘書課で預かりたい」

とのこと。。。私達も5万6000人のみなさんの気持ちを背負っているわけですから

なんとしても市長さんに直接お渡しして気持ちを伝えたい!

と押し問答が続き。。。とりあえず、市長さんの空き時間を待つことになりました。


そして、お昼ごろチャンスはやってきました!!

短い時間でしたが、署名を市長に直接お会いして気持ちと署名を届けることができました

本当に短い時間でしたが

市長さんに少しでも気持ちが伝わってくれれば。。。





私自身はついて行っただけで

何かできたわけではありませんが、リクはカメラの前に出て

立派に勤めを果たしてくれたと思います(いるだけなんだけどね)


私達の会の活動にとっては大きな前進です。

でもこれもまだまだ通過点署名活動はまだまだ続きますし

これからも人工島移転がなくなるよう活動を続けていきます。


私は、本当に役立たずなんだけど

少しでも役に立つようガンバリマス!!








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちゃんと写真載せてますよ・・・
大活躍でっせ、りくくん。

役に立ちたいなら・・・
春休みだし、ヘリコプターと救急車見に行く?
2008/03/24(月) 23:13:05 | URL | ちらみ #Ez90Gvww[ 編集]
残念です。。。
ちらみさん

写真見ましたよ~
なかなかよい感じでしたね(笑)

ヘリコプターと救急車。。。リクはきっと喜んだでしょうね~
残念ながら、実家のほうに昨日帰ってきてしまいました。。。

春休みが終わるころに戻ります~

本当に役立たずで申し訳ないです
2008/03/26(水) 10:11:57 | URL | リッシュ。 #-[ 編集]
おつかれさまでした。
署名の集計・提出 おつかれさまでした。

ずっと「いつまでなのか?」聞こうと思ってて、
集めてた分を早く送らなきゃ!と思ってたんです。。。
昨日やっと郵便局へ行こうとして、
その前に『ハッピーハート』をのぞいたら…
提出されてたんですね。

まだ集められてはいるんですか?
2008/03/27(木) 16:58:18 | URL | yume-mama #-[ 編集]
yume-mamaさん
おひさしぶりです~♪
yumeちゃん調子はいかがですか??

署名集めてくださっていたんですね~!!
ありがとうございます。

署名活動は、引き続き行っています
一応、5月ごろまで続ける予定になっています。

これからもよかったらご協力よろしくねがいします♪
2008/03/27(木) 17:09:35 | URL | リッシュ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 リッシュ。 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
