太陽をいっぱい浴びてみ~んな元気に楽しく暮らそ♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 10月 05日 ( Fri)
我が家のホームベーカリーが壊れてしまいました。。。

まぁ。。仕方ないです古いものなので
もともとは母がどこかから拾ってきたもので
20年くらいは使ってるのもだからこれが寿命なんでしょうね

とりあえず、今日は自分でこねて作ってみました
20071005192924


初めから自分で作るのは初めて。。。かも

明日からどうしよう。。
HBで焼くようになってからスーパーで買ってくる食パンは
あまりおいしいと思わなくなってしまったし
とはいえいつもパン屋さんで買ってくるなんて
そんな贅沢はできないしな~

とりあえず、しばらくは自分でこねて焼いてみようかな~


パパに報告したら
「いつか、新しいの買ってやるよ~」
だって。。。それっていつ???

しばらくは朝焼きたてのパンは食べられないようです。

ホームベーカリーさんお疲れ様でした


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日はありがとう。
お引越ししたんだね。

↑焼きたてのパン、美味しいよね~。
リッシュちゃんのこねこねパン、食べてみたいわっ。
いつかはいつなんだろぉね・・・。papaさん!!! 笑

そうそう、リンク、いただきま~す。
明日も頑張ろうね~。

2007/10/12(金) 21:34:24 | URL | Rin。 #-[ 編集]
レス遅くなりました~
運動会お疲れ様~(^^)daiくんも楽しそうだったね♪

我が家のホームベーカリー。。。
新品は買ってもらえそうにないので
暇をみてリサイクルショップに行ってみようかと・・・

でも、コネコネしたパンもおいしいね~
上手になったら食べてね~♪
2007/10/18(木) 19:12:53 | URL | りくママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 リッシュ。 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
