太陽をいっぱい浴びてみ~んな元気に楽しく暮らそ♪
--年 --月 --日 ( --)
2008年 05月 29日 ( Thu)
我がアパートの前の道は小学校の通学路

最近なぜかこども達が下のほうでワイワイ騒いでいます

「なんだろうな~」

と思ってそこを覗いてみたら。。。

ツバメの巣が。。。ちいさな赤ちゃんツバメ達が

親ツバメを待っていました

20080529155045


親ツバメがえさを持って帰ってくると

「ピーピー」と首を伸ばします

見た感じ5羽くらいいるようです(^^)

成長が楽しみです

ほほえましい光景に癒されました~♪



お友達のpocoApocoさんの自宅ショップ

6月2日3日にオープンします~

詳しくはこちらをぽちっと→


本当にハンドメイドのものが並びます♪

とっても素敵なショップですよ~!!

ぜひ行ってみてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
ありがとう~
今、ビックリした!!
宣伝してくれてるぅ~~って。
ありがとう、とても嬉しいです。
久し振りに会えるかな、ワクワク。
お店終わったらしばらくボケ~とするので
ランチしましょう。
私も玄米の家に行きたいばい!
あそこ美味しいよねー。美しくなれるような気がする(ってお腹の中だけか・・・)
せっかく近所に素敵な場所があるので利用しなきゃね☆
まだ髪、短い??見せてね!

2008/05/30(金) 16:21:12 | URL | poco A poco #-[ 編集]
いえいえ。。。
な~んのお役にも立ちませんが。。。

もちろんショップ行きますよ~!!
どんな作品が並ぶか今から楽しみです(^^)

ぜひぜひ玄米の家いきましょう~!!!
本当に。。美しくなれそうだよね♪
我が家の食事を反省するいい機会にもなりました

髪の毛けっこう伸びました。。がまだまだ短いです!
また、切りたいんだけど・・・パパの反対をうけています

それではショップで♪
2008/06/01(日) 12:08:33 | URL | リッシュ #-[ 編集]
お願い
私もショップ行きたいです。
誘ってください。
2008/06/01(日) 21:30:56 | URL | ちらみ #Ez90Gvww[ 編集]
ちらみさん
一緒に行けなくて残念でした~(;_;)

金曜日!気を引き締めて(いつも緩んでるのは私だけ??)
がんばりましょう!!

2008/06/04(水) 09:34:30 | URL | リッシュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 リッシュ。 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
