太陽をいっぱい浴びてみ~んな元気に楽しく暮らそ♪
--年 --月 --日 ( --)
2008年 06月 01日 ( Sun)
6月1日
来年、リクが入学する小学校の運動会に行ってきました!!!

目的は「お土産とり」来年入学のこどもたちが対象です。

20080601184308


時間に合わせて
家族3人で歩いて学校へ
小学校への道は坂がきついのでリクが歩いていけるのか??
と不安だったのですが。。。
大人は「きつ~い」という坂も子どもはけっこうスイスイ上っていきました

不安に思うほどのことでもなかったようです(笑)

やっぱり案ずるよりうむが易しということなのでしょうね。

ちょっと疲れた様子もありましたが、思っていたより大丈夫そうです


お土産とりも


「よ~いどん」

にあわせてダッシュ!!!!!

元気に楽しく参加してきました♪

その後の競技も少し見学して帰りました。

「来年はリクも皆と一緒に運動会に出るんだよ。大丈夫そう?」

と聞くと、うれしそうに「うん!」とうなずいていました



来年は小学生。

今年の夏過ぎた頃には学校のほうに

病気についてのお話に行かなければと思っています

リクが安心して小学校に入学できるように今年は準備の年ですね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 リッシュ。 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
