太陽をいっぱい浴びてみ~んな元気に楽しく暮らそ♪
--年 --月 --日 ( --)
2008年 06月 04日 ( Wed)
6月3日

poco A pocoさんの自宅ショップへおでかけ~♪

閉店時間も近かったせいかお客さんも少なく。。のんびり~

ちょうど、来られたpoco A pocoさんの幼稚園のお友達ママさん
と3人でおしゃべり

おいしいお茶とお菓子も出していただいて
かわいい雑貨たちを見ながら楽しいおしゃべり!至福の時間でした

pocoApocoさんとおしゃべりしていると。。。
ふつふつと私もなんかやりたい!!
と思うんですよね♪パワーもらってます


今回のお買い上げ~♪
scent+weaveさんのエコバッグ(中)
20080604180706

とってもいい感じのチェックなんだけど。。。上手く撮れなかった。。
ショップでも大人気のエコバッグ!

でも私は今まで興味がなかったんですよ~
エコバッグはいつも持ち歩くからちっちゃく折りたためることが
重要だったので布製はかさばるので
自分の中ではナシだったんです。。。。

でも、お友達のとこに行くときのお菓子とか。。。ちょっとしたもの
入れていくのにいいよ~と聞いて目からウロコ(笑)
そうだ、買い物のときだけじゃないんだ~!!!ってね


早速、使っていますが。。。
よいです!!バッグの中でかさばるどころか役立ってます!!

20080604180818


↑いつも使っているバック
中身が丸見えだったんだけど、エコバックを乗せて。。。いい感じでしょ

うれしい発見♪楽しいお買い物でした♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとう!
タイミングよく、時間が取れて良かった(^^)
それにしても、バッグが可愛かったぁ。
依頼させて頂くわ!!よろしくです。
マットもお願いしたいです。
よ~~く打ち合わせしましょう♪
新しい作家さんの誕生かしら!?

あれから茶色のチェックと、もう一つのカラフルなチェックも売れたんだよー。
すごいよねぇ。
ご近所さんで持っている方、見かけるかもね☆それでまた楽しい輪が広がったら私はすごく嬉しいです。

髪型、すごく良かった、うん。
私もいさぎよく一度襟足たってもいいからやってみようかな・・・こわいけどヘヘヘ。
それではまた近いうちに!
2008/06/05(木) 21:07:24 | URL | poco A poco #-[ 編集]
poco A pocoさん
お~やっぱりエコバック人気高いね~!!

でも、使ってみてリピーターが多いのに納得です!
本当に腕にかけても痛くない♪
私も(大)がほしいなぁ♪

バッグほめてくれてありがとう♪
きちんと作ったのは初めてだったからほめられて
ちょっと調子に乗ってるよ(笑)
先生から本が帰ってきたらさっそく編み始めるね♪
作家さんたちのように
上手にかわいく作れるのかはわからないけど。。。がんばります♪

マットは、うち用のものを試しに作ってみてるよ(楕円のもの)
上手くできたら見せるね~

ではでは。。また近いうちにお会いしましょう♪




2008/06/07(土) 18:15:49 | URL | リッシュ #-[ 編集]
うほほ
デビューしちまえ~~~!
2008/06/09(月) 00:41:27 | URL | ちらみ #Ez90Gvww[ 編集]
ちらみさん
またまたそんな~!

ちょうしにのせないでくださいよぉ~

2008/06/10(火) 23:18:55 | URL | リッシュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 リッシュ。 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
