太陽をいっぱい浴びてみ~んな元気に楽しく暮らそ♪
--年 --月 --日 ( --)
2008年 08月 26日 ( Tue)
20080826180926


妹に誘われて。。。というか付き添いで

7年ぶりにライブへ~♪

場所はZepp 福岡

アーティストは「くるり」

久々のライブなのにスタンディングなんてかなりきついな~と思っていたら。。。

なんと今回は対バンツアーということで

クロマニヨンズも出演!!!

整理番号が早かったこともあってかなり前のほうで楽しめたのですが。。。


そりゃあクロマニヨンズのときの圧力はすごかったです

人も流れてきました。。。

でも、すごく楽しかった!甲本ヒロトかっこよかったです♪

くるりのときはあまり押されることもなく

比較的ゆっくり曲を楽しむことができました

妹曰く、今回はまったり系の曲が多かったということで

なんか、癒されました(笑)

でも、会場からでたら。。。腰が痛い・・・

着ていたTシャツも汗でもう洗濯物のように濡れていたので

夜風に吹かれて寒い!!

物販のTシャツを買って着替えて帰りました


翌日は、もう体中がガチガチの筋肉痛。。。

でも、ひさびさに楽しかった♪
引越し準備でストレスたまりまくりだった私に最高のストレス発散になりました

また、くるり聞きに行きたいな~今度はちゃんと席のある会場で(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 リッシュ。 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
