太陽をいっぱい浴びてみ~んな元気に楽しく暮らそ♪
--年 --月 --日 ( --)
2008年 09月 19日 ( Fri)
しばらく更新を怠っていましたが。。。

お引越ししました~!!


以前の家から20分ほどのところですが

ちょっとした田舎での~んびりな空気が空気が流れています

リクはさっそく同じマンションの中でお友達を作り、夕方幼稚園から帰ってくると

一緒に遊んでいます。

私は引越しと同時にお仕事を始めました。。。。


通販化粧品のコールセンターでの受注の電話を受けるお仕事

まだまだ不慣れでお客様に迷惑をかけつつやってます


私のお仕事開始のためにシュウも保育園に行き始めました

もう毎朝涙。。。涙。。。のお別れ

お迎えも涙。。。涙。。。ですが、保育園での様子を聞くと慣れないながらも

少しずつ楽しんでいるようです。


これからどうなるのかな。。。

色んな不安も期待もありつつ日々の生活が進んでいます


日々忙しくはありますが、何気に充実もしています

主婦業はちょっとさぼり気味ですが。。。。。。。。。。。。



朝5時半起きでがんばってるので許してね(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 リッシュ。 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
