太陽をいっぱい浴びてみ~んな元気に楽しく暮らそ♪
--年 --月 --日 ( --)
2008年 12月 01日 ( Mon)
12月1日 

ず~っと欲しいと思ってたチェスト

○印のものです(ムフフ。。。。)

お店に行くたびに「欲しいな~」とつぶやいていたのですが
とうとうゲットしてしまいました~♪↓↓↓

20081201161423


やっぱりいいです~

しかも!展示品だったので定価より安かった!!
(主婦にとってはなによりです♪)
大きなダメージもなく。。。よーく見てもほとんど傷もわかりません


シンプルでいいわ~
今度のお休みは洋服の整理だぁ~

中に入るお洋服にもこだわりたいものです。。。(苦笑)





コメント
この記事へのコメント
おっ。これは●印のタモ材チェスト??
わたしも欲しいのっ。
違うかなぁ??

リッシュちゃ~~ん元気ぃぃぃ?
シュウちゃんよかったね。
うんうん、新たな一歩。
笑顔で迎えられますように♪♪
2008/12/01(月) 19:54:07 | URL | Rin。 #-[ 編集]
当たりぃ~!!
イベントおつかれさまでした~♪
久々に会えて元気な姿を見せられて(笑)
よかったです。


そうそう、●印のやつだよ~
素材もばっちり正解♪
私もずっとほしくて狙ってたんだよ~
良いです!!すごく♪
2008/12/02(火) 22:17:34 | URL | リッシュ* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 リッシュ。 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
