太陽をいっぱい浴びてみ~んな元気に楽しく暮らそ♪
--年 --月 --日 ( --)
2009年 03月 27日 ( Fri)
少し遅くなってしまいましたが。。。


3月13日


リクが幼稚園を卒園しました!

式では壇上に登り、証書を貰ってから大きな声で


「大きくなったら絵描きさんになります」

と言っていたリク、無限に広がるリクの未来

どんなふうになっていくのか楽しみですね(^^)


私は。。。というと


涙。。。涙。。。


うれし涙はいいものですね。


幼稚園のみんなとは離ればなれになってしまいますが

同じ空の下またみんなで遊べるといいね


本当に周り支えてもらって楽しく過ごせた幼稚園

本当にみんなありがとう!!
コメント
この記事へのコメント
おめでとう~
卒園おめでとう~(^^)

この前、入園したように思うのにもう卒園なんだね。
早いな~

りくくん、小学校でも友達たくさん作ってね。(^^)
2009/03/27(金) 16:31:28 | URL | ふみhaha #cUHsgXGE[ 編集]
Re: おめでとう~
ふみhahaさん

ありがとうございます~
幼稚園探しの時ずいぶん悩んで。。。ふみhahaさんに助けて頂いたことが昨日のように思い出されますが。。。
あっという間に卒園です(^^)

大きなトラブルもなく過ごせたことに感謝の気持ちでいっぱいです!

これから新たなステージ何事にも前向きに頑張ります♪
2009/03/28(土) 21:02:56 | URL | リッシュ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 リッシュ。 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
