太陽をいっぱい浴びてみ~んな元気に楽しく暮らそ♪
--年 --月 --日 ( --)
2009年 03月 28日 ( Sat)
3月21日


19日より私の実家の佐伯に帰ってきました~♪

私と母は本当に仲良しで。。。

佐伯に帰ると何をして遊ぼうか?とふたりでワクワク♪


今回は同郷のmi-dollさんのブログで知った

primitif grainさんに行ってきました♪


店主さんがとってもステキなかたで
いつもは辛口の母も大絶賛!

おうちやお庭、そして小さなお店も店主さんの人柄が出ていてとってもすてきでした!

母がハンドメイドのお財布を
私は、雑貨を。。。可愛くてお手頃な物ばかりでかなり迷いました~


そして、ちょこちょこと出てきて私たちを迎えてくれたアタルくん

とっても可愛かった♪♪

come!homeなどの本でも紹介されているおうちだそうで。。。

ぜひ中も見せていただきたかった(笑)


写真を撮り忘れてきてしまったので、ぜひHP→

をのぞいてみてくださいね!!


帰省した時にはまたぜひお邪魔したい。。。今から楽しみです♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 リッシュ。 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
