太陽をいっぱい浴びてみ~んな元気に楽しく暮らそ♪
--年 --月 --日 ( --)
2011年 08月 30日 ( Tue)
昨日の室伏選手かっこよかったですね~

もう、大興奮で観てました!!

織田さんも叫んでたらしいけど

私も叫んだ!!

本当におめでとうございます!!!

さて。。。

今日はお仕事おやすみ~

家のこともしたいし

撮りためた韓ドラも観たいし

シュウを保育園に送って行ってから行動開始?


まずは洗濯と掃除!

それから市役所に書類を出しに行って買い物!

あとは、家で料理しながらドラマ~♪

やりたいことの半分はできました!

今日はシュウと保育園に歩いて迎えに行く約束をしていたので
徒歩で保育園に。。。

15分ほどの距離なのに

日差しと気温で汗がだらだら…

もう。。。。

園に着く頃には、お化粧は流れてました~

帰りも小走りだったから

もう、洋服はびっしょりでした~


あぁ~こんな日はビールがうまい!
2011年 08月 27日 ( Sat)
始まりました~


世界陸上!!


ドキドキします~

しかも、今回は韓国のテグなので夜中に眠たい目を擦って。。。

ってこともなくいい時間に観られます


やり過ぎな選手紹介のVTRには毎度ウンザリするし。。。

細切れな中継にも不満だけど

でも、しっかり楽しみます~
2011年 08月 12日 ( Fri)
もうこのブログみてくれてる方いるのかな??


ってくらい久しぶりの更新です。


我が家はあいかわらず(使い慣れた言葉ですが。。。)元気です。



リクは夏休み満喫中

シュウは保育園

私は仕事

パパも単身赴任で仕事


みんなちょっとずつ変化はありますが
大きな変わりなく元気にしています~


私は、この夏初めて夏フェスに行って

その時のことを思い出しながらニヤニヤしています。

(東方神起のファンで初めて生で見れたので。。。)



明日からお盆でパパの実家に行ってきます。


2011年 01月 03日 ( Mon)
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


今年ものんびりやっていきますので

のんびりお付き合いいただけたら幸いです。


お正月のことも後日。。。更新しようと思います
2010年 09月 22日 ( Wed)
シュウの高熱で慌ただしく連休が終ってしまいましたが。。。



私とシュウはまだお休み継続中


まだ、微熱が続いていてなかなかすっきり治りません


元気なのですが、保育園には行けないので

私も仕事を休んで家で過ごしています

あぁ欠勤率が上がっちゃう・・・なんて嘆きつつ


でも、せっかく家にいるなら

掃除!!!と短パンにTシャツ、首にはタオル巻いて
せっせと掃除に励んでいます♪

それ以外にも

昨日は、ようやく重い腰を上げて

久々にミシンを出して、トイレのカーテンを作ったし 

夏場暑くて放置状態のベランダガーデニングにも
少し手をいれました。


土曜日は保育園の運動会だし

シュウには早く完全復帰して欲しいんだけど

このゆっくりな時間もゆういぎに

copyright © 2017 リッシュ。 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
