太陽をいっぱい浴びてみ~んな元気に楽しく暮らそ♪
--年 --月 --日 ( --)
2011年 09月 01日 ( Thu)
ちょっとした記念日です~

わたしがお仕事を始めた日

今の職場の入社日です!


今日で丸3年!

ニガテな電話を使ったお仕事
どこまでできるか。。。って思ってたけど
意外に長く続いてます。


うちの会社のことを知ってるひとは

ここ最近の現状を心配してくれます。

私も毎日の辛い仕事に体調を崩していたのですが

今は少しいいです

以前の職種に戻りたいって希望もあるけど

しばらくはこのお仕事続けて行こうと思ってます
2011年 08月 30日 ( Tue)
昨日の室伏選手かっこよかったですね~

もう、大興奮で観てました!!

織田さんも叫んでたらしいけど

私も叫んだ!!

本当におめでとうございます!!!

さて。。。

今日はお仕事おやすみ~

家のこともしたいし

撮りためた韓ドラも観たいし

シュウを保育園に送って行ってから行動開始?


まずは洗濯と掃除!

それから市役所に書類を出しに行って買い物!

あとは、家で料理しながらドラマ~♪

やりたいことの半分はできました!

今日はシュウと保育園に歩いて迎えに行く約束をしていたので
徒歩で保育園に。。。

15分ほどの距離なのに

日差しと気温で汗がだらだら…

もう。。。。

園に着く頃には、お化粧は流れてました~

帰りも小走りだったから

もう、洋服はびっしょりでした~


あぁ~こんな日はビールがうまい!
2011年 08月 29日 ( Mon)
リクのなつやすみ

おわりました~


今年も私は最終日に鬼にかわりました。。。


毎度のことですが

宿題がたくさん残ってた~


私もなかなか宿題終わらなくて

最終日に必死でやってたなぁ~似たのかなぁ~

なんて思いつつ。。。

親なので…だからこそ…

許すわけにはいかず

一緒に頑張りました!

とりあえず、全部終わったし。。。


ホッとしたぁ~
2011年 08月 27日 ( Sat)
始まりました~


世界陸上!!


ドキドキします~

しかも、今回は韓国のテグなので夜中に眠たい目を擦って。。。

ってこともなくいい時間に観られます


やり過ぎな選手紹介のVTRには毎度ウンザリするし。。。

細切れな中継にも不満だけど

でも、しっかり楽しみます~
2011年 08月 24日 ( Wed)



好きですよね~新幹線。。。男の子って(主人を含め)

もう、何度行ったかわからないくらい

入場券買ってホームに入って

新幹線見物!

何度行っても大興奮な男の子たちに

女の子は呆れ顔(私)
copyright © 2017 リッシュ。 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
